吾友会大会

日下キャプテンのブログに、ひとりで大笑いしてたまつした食堂です。

遅れながら11月6日の吾友会大会の事を書こうと思います。

試合当日、僕と北原さんと鈴木さんは、大会のコート係をやっていました。

僕らが受け持っていたコートでは、小2男子、幼児の部、小1男子、小4男子、中3女子の試合がありました。

皆さんご存知かと思いますが、コート係って応援できないんですよ。

いつも大声で応援してる僕にとって、目の前で頑張ってる白虎の子供達を応援できないなんて、どれだけストレスがたまるか………

喉まで出てきてる言葉を、いくつ飲み込んだ事でしょう。

m(。≧Д≦。)m

しかし一緒にコート係をしていた北原さんが思わず

『将輝      そこ!!』

って…

言っちゃったよこの人……

やっぱり、みんな思ってる事は同じなんですよね~(*´∀`)

コート係が終わって、まだ試合が終わってないコートで試合をしている美羽を見つけ、今まで出来なかった分、ここぞとばかりに大声で応援しました。

美羽…うるさくてゴメンね( ̄∇ ̄*)ゞ

今回の試合では、沢山の子供が賞を貰いました。

新しく入会した子供も賞をもらいました。

白虎会少年部のレベルが上がってきている証拠ですね。

次は沢山の子供が優勝に絡めるように…

ファイトー!白虎会少年拳士達!!

dsc_0857

 

 

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________