声を出す大切さ。

お久しぶりです。山上です。
あまり知られていない事ですが手を骨折していました。
社会人大会の翌週に練習で”ポキ”と(汗)
人生初の骨折なので焦りました。
よく山上は社会人大会が終わると練習来なくなるだの、冬眠に入っただの言われていますが今回は違います!!
事実大きい大会のあとは気持ちが切れて練習に実が入らなくなる事が多いのですが怪我で練習できないとなると辛いものです。
三週間も防具を付けていないと禁断症状になりました(笑)
完全に病気ですwww
という訳で本日久しぶりに練習に行って軽く防具練習をしました。
スッキリできてよかったです!
来年某自衛隊に雪辱を果たすためにまた頑張ります。
・・・・・タイトルの話をしてませんでした(汗)
これは次回に書こうと思います。
それでは次回「声を出す大切さー2」でお会いしましょう。
ではごきげんよう。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________