子供たちが楽しそう!!

会長の水木です。
日曜日の表彰式&新年会は楽しかったですね。

表彰式は2年前から恒例になっている、1人づつオリジナル賞を
作って渡すというものです。

今回は時間の都合上、少年部だけでしたが
それでも20人いましたので、私と笠原キャプテンが分担して
いろんな賞を作って子供たちに渡しました。
例えばこんな賞です

◎ 寝起きが悪すぎるで賞
◎ はじめてキャベツを食べたで賞
◎ 結局引っ越さなかったで賞
◎ お腹痛すぎで賞
◎ ビックリしたで賞

賞状を読むのは山本師範、抜群のアドリブ力で
賞状の内容をいろいろ追加し、面白おかしく
子供たちに賞状を渡してくれました。

20人分のオリジナルの賞状の文面を考えるのは
大変でしたが、みんなが喜んでくれるのでやりがいがあります。

子供の賞が終わったら、
皆勤賞、最優秀新人賞、子供の三賞、青年の三賞
特別賞、最高殊勲選手賞(MVP)の発表。

ここにもスライドを駆使して、面白おかしく作成しました。

私のお気に入りはこれ!

sinnjinn

青年部新人賞の永田さんの写真がなかったので、彼のあだ名の「コートジボアール人」から、
サッカーのドログバ選手の写真を代用したものです。
みんなには「似てるけど写真のほうがかっこよすぎる」とつっこまれていました。
永田さんは何も悪くないのにひどい扱いです。
少年部の衣央の写真はかわいいですね。

表彰式が終わったら、そのまま新年会へ突入。

途中からカラオケタイムがはじまったのですが、予想外に子供たちが歌いまくって
いました。
昨日のブログでも写真がのっていましたが、MVPの誠玄を中心に歌っていました。
いつものおとなく、恥ずかしがりやのイメージの6年生の竜宣もマイクを持って
歌っていたのが印象的です。

大人たちより子供たちが楽しそうに盛り上がっていたのがうれしかったです。

こういう楽しい場でみんなが仲良くなれるのが、白虎会のいいところですね。

大人も子供も楽しめる、このようなイベントを大切にしていきたいです。

沖君、林宏毅さん、賞状作成や商品の買出しを手伝ってくれてありがとう。
師範、西村君、栗原さん、トロフィーの作成、商品の買出しありがとうございました。
そして最後に、笠原キャプテン、今回も幹事や表彰状の作成に活躍してくれました。ありがとう。

みんなの協力の下、楽しい会になったので本当にうれしいです。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________