感謝の一日

笠原です。

1月12日(日)第二十五回白虎会優勝大会がありました。

年始早々の大会だったにも関わらず、600名を超えるたくさんの選手が参加してくださいました。

たくさんの来賓の方にもお越しいただき、温かい雰囲気の中で大会を行うことができました。

コート係を担当してくださった各道場や各大学の方々にも非常に協力的に運営をお手伝いいただけたおかげでスムーズに進行することができました。

審判の先生方にも熱い想いでジャッチしていただけたおかげで、選手達は日本拳法を心から楽しむことができましたし、次へのモチベーションを保つことができたのではないかと思います。

各団体の指導者の方々、または選手の保護者の方々のおかげで、これまでの成長だけでなく、これからの成長を全選手に促すことに繋がったのではないかなと思います。

人と人とが繋がり合う。

開会式でも「感謝の気持ちをもってプレイする」という言葉が出ておりましたが、まさに感謝に溢れた一日だったなと思います。

大会に関わってくださった全ての方々に深く御礼申し上げます。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________