新たな有段者登場!

暖かくなったり寒くなったり、気温差に翻弄されている大学院生の沖です。
今年は割と耐えてます。

4月14日は約一ヶ月半ぶりに招提道場での稽古がありました。
前日の稽古の筋肉痛を抱えながら遅刻気味に道場に着くと、そこには見慣れない黒帯が…

と、いうことでまつした食堂さん堂々の黒帯デビュー(・∀・)
前日の稽古で黒帯を受け取り、早速巻いていました。
最高に似合ってますよ!!
稽古の度に着実に強くなり、しっかりと実力をつけて初段を勝ち取ったので、本当にすごいと思います。
(昇段の瞬間を誰も見ていなかったことが非常に悔やまれます)

日曜日の稽古に出ている人が昇段した、というのが自分としてはまた一段と嬉しいです。

自分も頑張って今年中の昇段を目指します!!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________