日本拳法全日本総合選手権 出場者(少年部その2)

会長の水木です。

前回に続いて9月に開催される全日本拳法総合選手権の出場者の紹介です。

少年部は前回紹介した山岸花菜と杉山航大に続いて以下の3人が出場します。

3人目 小学校3年生男子 松下依央

昨年に続いての出場。昨年はベスト8で敗退。今年は昨年以上の成績を残したいとこです。
現在白虎会では5人いる3年生男子の中では実力は頭1つ抜けています。
土曜・日曜ともほぼ休まず出席して、試合稽古も積極的です。
稽古量も多くがんばっている選手です。活躍が楽しみですね。

4人目 小学校4年生男子 鈴木翔也

翔也も昨年に続いての出場。昨年は2回戦で敗退したので、今年はリベンジしたいです。
昨年はその後の大会で好成績を残し、白虎会の少年部のMVPを勝ち取りました。
もともと運動神経がいい選手なので、勢いに乗って上位進出をはたしてほしいです。

5人目 中学校2年生男子 林 航生


2年連続出場で、6回目の総合選手権です。
3年前は3位入賞を果たしています。
今年はとにかく稽古をがんばっています。
青年部に混じって面をつけて稽古をしているので
実力は付いています。ぜひ優勝してもらいたいです。

以上が出場選手です。

青年部・少年部合わせて9名の参加。みんながんばってください。

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________