日本拳法白虎会バーベキュー大会!!

先日研究室のゼミでプレゼンテーションをする機会があってえらい緊張した大学生の沖です。
かなりのあがり症でどうにかならないものかと悩んでいます。

ちょっと前にボーリング大会についてブログを書きましたが、今回はその後編でバーベキューについてです。
両親と自分の三人で参加しましたが、自分は働きもせずみんなとしゃべっていました。

申し訳ありません。

その一方で、父は調理で大活躍。右の帽子をかぶっているのが父です。

完全に働かない息子と働く父親の構図になっていました。
と、いうことで今回はお父様に感想を書いていただいたので載せたいと思います。

——————————————
沖父です。
昨年初めてBBQに参加して、今年は二度目です。
前回あまりに面白かったので、今年も参加させていただきました。
何が面白かったか、というと、肉や野菜や海鮮を炭火で焼く焼く焼く。これです。
趣味の週末料理人の私にとっては、これ以上の娯楽はありません。
奥さん息子を放り出して楽しんでしまいました。
家だと最大でも4人前なのですが、こちらは60人、焼いても焼いても楽しくおいしく食べていただけるので、実に焼きがいがあります。
ソーセージ、肉も、コンロにいっぱい並べたのが焼きあがったはしから、次々となくなっていくのが何とも快感です。
前回は焼き加減が分からなかったサザエも松下食堂さんが用意周到に火を通しておられたので、失敗なく仕上げることができました。
今年は天気も良かったですね。
気持ち良い初夏の晴天の下で、大人たちは和気あいあいとした雰囲気で楽しく語り合い、子供たちは寸暇を惜しんで全力で遊んでいるのがとても良い感じでした。
また来年も楽しみです。
良い天気になりますように。
——————————————

以上、父の感想でした。
ブログまで書かせてしまってごめんなさい!!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________