日本拳法 白虎会 長尾道場稽古

酒辺です。

7月15日の長尾道場の稽古に時間ギリギリで参加してきました。
この日は大人もそこそこ人数がいたので久しぶりに熱気のある稽古でした。
女子でも中埜さんが参加してくれていて華やかでした。
準備もそこそこで防具稽古に参加したので自分の拳法はグダグダでしたが、この日は中山君が見応えのある拳法をしているなぁと感心しました。
良い意味でも悪い意味でも。

会長にも綺麗に一本決めたと思いきや、西村君にカウンターでやられる。
次の勝負でも誰かに快勝したと思いきや、西村君にカウンターであっさり負ける。
うん、苦手なタイプって何しても勝てる気しない時あるんですよね。
自分の技をもっと磨いてワンランク上の技にするか、違う技を変化球のように組み入れて流れをかえる技を考えるかなど色々考えるのも楽しいので、自分自身もまだまだあれこれ考えながら稽古していきたいと思います。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________