昇段審査の結果

会長の水木です。
先週の昇段審査から一週間たちました。
土曜日の稽古は先週の昇級試験で敗れてしまった宮澤さんが
非常にいい動きをしていました。10月2日の龍峰杯にも参加予定で
試合経験を積み12月にリベンジしてほしいです。

さて先週の昇段は白虎会からは関学の木村も含めて13人が
出場しました。

結果11勝7敗2引分けでした。
大橋君の3人抜きが効いていますが、今回も大幅に勝ち越すことができて絶好調です。

特に初段受験はみんな勝利する快挙、鈴木さんが初段を獲得し、日下さんがあと1人で初段。
12月は今回1級を獲得した、松下さん、滝井君も参戦。
東さんや永田さんも含めて、8人が初段を目指して12月に頑張ります。

今回1級受験で敗れた、宮澤さん、橋口さんも次回に期待です。

以下今回の合格者です。
左から 1級合格の滝井君、松下さん、初段合格の鈴木さん です。
それぞれ合格して獲得した帯を握っています。
kimg02331

そして今回勝利を挙げた選手が以下です。
奥野さんの娘の「こはるちゃん」かわいいです。
関係ないですが東さんのところの娘さんは「こなつちゃん」です。

kimg0235

大橋君は女子の講習中だったので写真には含まれていませんが、
今度の昇段で3人抜けば四段獲得。白虎会女子では初めての快挙なので頑張ってほしいです。

これから来週の全日本選手権、10月の龍峰杯、社会人全国団体戦など試合が続きます。

頑張っていきましょう。

 

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________