本年度第2回昇段級審査会①

まつした食堂です。

昇段級審査会がありました。

今回白虎会から受験したのは10名、その内の5人が中高生でした。

結果は昇段したのが、鈴木美羽、田内さん、昇級したのが松下雄海でした。

先ず最初の試合が、今回初受験の鳥越弥楓、自分の試合時間と重なり見ることが出来なかったのですが、後から聞いたところ、負けはしたけれども、いつも稽古している事が出ていて、良い試合だったとの事でした。

続いて、鈴木美羽、この日2勝して見事、初段に昇段!この試合も自分の試合と被った為、見れなかったのですが、美羽は今回取るだろうなと思っていたので、あ~やっぱり取ったな!と思いました。

次に自分の試合ですが、結果0-1で負けでした。初二段受験でしたが、手応え的には、頑張れば何とか二段受験も戦えるかもって感じでした。

航生、誠玄の試合もあまり見る事が出来なく結果は、航生が敗退、誠玄が1勝1分けでした。

三段受験の北村事務局と沖くんですが、北村事務局は敗退、沖くんは1ポイント取ることができました。

北村事務局は、あの年齢で強い選手を相手に挑まれる姿はかっこよく、いつも勇気をいただけます。

沖くんは最初の試合の動きは凄く良くて、圧勝でした。2試合目は、いつもの熱くなる悪い癖が出てしまい思うように試合が運べていませんでした。

②へ続く…

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________