来年へ

ついに団体戦が終わってしまいました。
結果は惨敗。
1部も2部も自衛隊に負けてしまいました。
白虎会としては1部で14年連続3位以内に入賞していた記録がストップしてしまいました。
それだけに真剣に今後のことを考えさせられた人も多かったのではないでしょうか。
毎日稽古をしている自衛隊に勝つためには、やはり週1,2回の稽古に「ただなんとなく来て、ただなんとなく稽古をして帰る」ではいけないと思いました。
常に来年の団体戦を意識して稽古をしていく必要があるなと感じました。
だから今日の悔しい気持ちを来年の団体戦まで1日たりとも忘れてはならないと思います。
プラスに考えれば、毎日稽古をしている相手に週1,2回の稽古しかできていない我々が圧倒的な差で敗れたわけではないのです。
選手一人一人の意識と工夫、それから白虎会としてのチームワークをより高めていくことができれば、必ず優勝旗を取り返すことができると思います。
もっともっと白虎会をみんなで盛り上げていきましょう!!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________