楽しいボウリング 巨大トロフィーは誰の手に?

会長の水木です。

前回に続きボウリング&バーベキューの報告です。

ボウリングがみんな笑顔のうちに無事終了して、
いざバーベキュー会場の山田池公園に移動。

既に松下料理長、沖パパ副料理長、北村実行委員長が
料理を作って待ち構えています。

バーベキューから参加の山本師範や岩朝部長、中山一家など20名以上追加になり、
バーベキューが開始。

みんなおいしい料理やお肉、飲み物に大満足です。

ひと段落して、いよいよ笠原君からボウリングの成績発表。

優勝は大橋志保。
個人優勝のトロフィーは大橋君(写真左)の手に・・。
優勝はうれしいようですがトロフィーはやっぱりちょっと迷惑そうでした。

そして注目のレーンごとの優勝チームの発表。
優勝チームメンバーは大橋志保と薮優里奈(7歳)と杉山侑大(5歳)のチーム。
誰がトロフィーを持って帰るか?
大橋君は2つもいらないので、早々に拒否。
薮優里奈(7歳)と杉山侑大(5歳)はどちらも持って帰りたい、
どちらのお母さんも持って帰ってきてほしくない・・。

特に薮家は去年も持って帰っているので何としても回避したい。

杉山侑大は何として持って帰りたかったので、ひたすらお母さんにおねだり。

お母さんの杉山コーチも「そこまで欲しいなら仕方ない」ということで
今回は杉山侑大がトロフィーを持って帰ることになりました。

トロフィーをもらったのがよほどうれしかったのか、
遊びに行っても、10分おきにちゃんとトロフィーがあるか
確認しに戻ってくる侑大はすごくかわいかったです。

後日、杉山コーチから家でトロフィーの前で嬉しそうにしている侑大の写真が
送られてきました。

西日本少年大会で優勝したお兄ちゃんの航大のトロフィーより大きいので
すごくうれしいようです。
近所に住む、おじいちゃん、おばあちゃんにも「侑大のトロフィー見に来て」と
言って、見に来たらうれしそうにしているようです。

これだけ喜んでもらえたら、ネタでトロフィーを作った山本師範も満足だと思います。トロフィーの上についている人形は社交ダンスをしています(笑)。

よかったね侑大。

 

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________