楽しい新年パーティー

会長の水木です。

1月13日に開催した表彰式&新年パーティーについて書きます。

約1時間の表彰式が終わり、19時15分より新年パーティーが開始です。
植杉パパのこなれた乾杯の挨拶で宴会開始。

今年も青年部のテーブル、父兄のテーブル、中学生・高校生テーブルの
小学生のテーブルとそれぞれが別れて、いろいろお話をしました。

こういう時間が楽しいですね。

食べ放題・飲み放題でお酒も進みます。子供たちも自分の好きなものを注文しています。

そして30分後にメインである本田さんのマジックが始まりました。

マジシャンの本田さんに新年会に来ていただくのも3度目です。
軽快なトークと参加者を巻き込んでのマジック、あえてタネを見せてマジックをしてくれたり、まったくタネが分からないものもあったり。

毎回本当に楽しませてくれます。初参加の子供や父兄さんも大喜びでした。
約40分のマジックショーが終わって、再び楽しいおしゃべりの時間。

ふと後ろを見ると、本田さんが子供たちに囲まれていました。
サービスでいろいろマジックを披露してくれていました。
子供たちにはいい思い出になるでしょうね。ありがたいです。

そんなこんなで2時間があっという間に過ぎで、締めの挨拶。
おめでたいことがあった人たちを前に集めて、新年パーティーを締めくくりました。

解散後も駐車場で1時間ぐらいしゃべっている人たちがいましたね。
本当に楽しい一日でした。

表彰式やパーティーの準備に奔走してくれた、
林さん、笠原君、沖君、北村さん、栗原さん、西村君、山本師範、
ありがとうございました。

今年も一年頑張て行きましょう。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________