白虎会に入門してから初の昇段!!

父の日はウィスキーをプレゼントしました、大学生の沖です。
・・・自分が飲んでみたかったというのがほとんどではあるんですが。

6/25は今年度2度目の昇段試験でした。
去年は弐段への昇段に必要な4ポイントのうち3ポイントを取り、残すところあと1ポイントで今年を迎えました。
前回の、今年度1度目の昇段試験では力及ばず負けてしまいとても悔しかったです。
ということで今回はより一層気合をいれて試合に臨みました。

結果、2本先取で1ポイントを勝ち取りやっと弐段に昇段することが出来ました!!
めっちゃうれしいです!!
誰もビデオを撮っていなかった上に、自分は緊張しまくっていたので試合内容として憶えているのはひたすら組み技で攻めたということだけですが、結果を出せてよかったです。

思い返せば前回昇段したのは、高2の夏、17歳の時でした。
今月初めで22歳になり、約5年経ってやっと次の段階に進むことができたことが本当にうれしいです。
今後も更に強くなれるように稽古に励みたいと思います。
これからもよろしくお願いします!!

応援に来てくれた依央の写真です。
蒸し暑い会場内でも元気に皆を応援していました。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________