白虎会優勝大会に参加してくださった皆様に感謝!

メリークリスマス!まつした食堂です。

日本拳法白虎会優勝大会に参加してくださった皆様ありがとうございました。

僕も今回で3回目の参加になるのですが、今回は運営の方を、お手伝いさせていいただきました。

運営といっても裏方なのですが、毎年やられている方の苦労がよくわかりました。

他の道場が主催されている大会も、運営をされている方々は、同じように苦労されているんであろうなと、独り共感してました。

話しは飛びましたが、皆さん大会は楽しんで頂けましたでしょうか?

白虎会一丸となって、皆さんに、また自分達も楽しめるように、いいろいろ計画を立てて運営させていただきました。

来年も白虎会優勝大会を盛り上げていくので、多数の団体、多数の選手の皆さんの参加をお待ちしております!

『感謝!』

 

 

 

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________