白虎会優勝大会

こんにちは、副会長の西村です。

1月21日の大会、関係各位のご協力もあり、私自身楽しく大会に関わることができました。
ありがとうございました。

私の関わりは、主にパンフレットの更新と訂正でした。
試合そのものは直には見れなかったですが、届いてくる試合結果をみて、道場生の活躍を想像していました。
新しい試みだったので、どれだけのレスポンスで更新できるかと考えていましたが、いろいろな方の協力もあって、いい具合に出来たかな?と考えております。

体育館が新しくなって、モニターも新設されていたので、そちらを使えるようになったのも、うれしかったです。
あとは次回大会に、より多くの方の参加者を招いて、最高の盛り上がりを期待したいです。

おしまいに、
2月2日の15時以降で、ひらつーに白虎会大会の記事が載ります。
そちらもご覧いただいてください。

私の試合結果は、1回戦で0-1で負けでした。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________