白虎会少年部の主将・副主将決定!

笠原です。

3月23日の稽古で2019年度白虎会少年部の主将と副主将を決めました。

決め方としては立候補者の決意表明を聞いて、少年部全員の挙手による投票で決めるというものです。

まずはジャンケンで発表順を決めました。

翔也→依央→柚陽→将輝の順で決意表明をしてもらうことになりました。

そして、少年部全員を集めて、ルールを話しました。

相談はなしで、一人ひとりが自分の心で主将・副主将にふさわしいと思う人を決めるように伝えました。

次に4人の立候補者が決意表明をしました。


4人それぞれが考えてきたことをみんなの前で堂々と話すことができました。

その後、目を閉じて挙手をしました。

結果、鈴木翔也が主将、松下依央が副主将に決まりました。

翔也は順番を決めるジャンケンに勝ち、自ら1番手を選び、立派に発表していました。みんなを強くしたいという気持ちのこもった決意表明でした。

依央は緊張しながらも、チームを優勝させたいという気持ちを純粋に表現している決意表明でした。

2人ならみんなをしっかり引っ張っていってくれると思いました。

来週の稽古で現主将の祥惟と現副主将の龍之介から新主将の翔也と新副主将の依央へ役職を引き継ぎます。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________