白虎会酒辺副会長の結婚式

笠原です。

8月3日(木)に酒辺副会長の結婚式がありました。
お相手はこれまでの白虎会のイベントにもよく参加してくださっていた景子さんです。

酒辺副会長とは気付けば20年の付き合いがありました。
入会当時はメチャクチャやんちゃなイメージでスタートしましたが、一緒に過ごしていくうちに言葉はキツイですが、実は後輩想いで、とっても面倒見の良い兄貴的存在なんだと気付きました。
私は子どもの頃、性格的に自分には無いものをたくさん持っている酒辺副会長をカッコイイなと思っていました。

景子さんはいつもニコニコして優しく会を見守ってくださっているイメージがありました。話をしていてもとても癒され、良い人だなぁと感じていたので酒辺さんと早く結婚してくれたらイイのになぁ〜と思っていました。なので、今回の結婚の報告を聞いて、非常に嬉しく思いました。

結婚式は神前式で行われ、和装での登場です。
このタイプの結婚式は初経験なので、新鮮でした。
よくあるタイプは「誓います!」しか発言しませんが、夫婦になる誓いを長い文章で宣言する酒辺副会長姿はとてもカッコ良く感じました。

そして、披露宴です。
披露宴では新郎新婦の紹介やサプライズでのお手紙等がありましたが、酒辺さんや景子さんがどのような人生を歩まれてきたのか、どういう人なのかがよくわかりました。

思ったことは景子さんは裏表のない人なんだなぁということ。
それどころか想像以上に熱い人なんだなぁと思いました。
仕事に対する想いや人に対する想い、これまでの生き様からそう感じました。

披露宴では何度もウルっとくることがありました。
特に手紙はヤバイですね。
年々涙腺が緩くなってきています。

素敵な1日を過ごすことができました。

酒辺副会長!
おめでとうございます!
末長くお幸せに!!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________