社会人大会二部の報告

今期は毎日1限がある大学生の沖です。

日曜の二部の団体戦の報告をしようと思います…が、あがり症なもので自分の試合ぐらいしかまともに覚えてない惨状です。(自分の試合も正直…ーー;)
なので簡単に報告させてもらいます。

結果としては一回戦負け。相手は板妻拳志会、自衛隊のチームです。
白虎会の順番は以下の通りでした。
先鋒・滝井さん
次鋒・沖
中堅・奥野さん
副将・中村さん
大将・中野さん
1・2戦目は引き分け、3戦目は勝ちましたが、4・5試合目を落としてしまい負けとなりました。

続いて自分の試合について報告します。
あまり長々と書いても言い訳にしかならないので簡潔に。
立ち会いから様子見気味に中途半端にしか攻めることが出来ませんでした。
3分間という試合時間への不慣れもありペース配分を間違えてしまい、気がついたら試合終了間近。
体力を浪費した結果、しっかり攻うめるべきタイミングを見逃してしまった印象です。
試合運びがまだまだ下手な自覚はありましたが、それが露骨に出た結果だと思います。

今回の試合の反省を今後の稽古に活かしていきたいです。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________