社会人大会個人優勝

副ヘッドコーチの山上です。

他の方がブログで書いてるとおり社会人大会個人高段の部で優勝しました。
正直まぐれです。
運よく僕の苦手な選手が途中で敗退していったのが良かったと思います。

水木会長も褒めてくださったのですがこの日良かったのが打撃です。
実は先日の西日本社会人大会団体でも打撃に良い感触をもっていました(笑)
この日も面突きを二度決めたので非常に嬉しかったです。
やはり自衛隊の方は組も強いし体力もあるので組み以外の武器がいると思って試行錯誤してたのですが春に知りあいからもらったあるアドバイスを実践すると突きの出しやすさがとてもよくなりました。
ほんとに感謝です。
ちなみにどんなアドバイスかはここでは話しませんので興味ある方は個人的に聞いてください(笑)

何はともあれこれで総合選手権の出場権が得られたのでこれからは総合に向けて頑張ります!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________