祝卒業

エクレアよりシュークリーム派のたかしです。甘いのは良いですよ。でも食べ過ぎには注意が必要ですね。

さて卒業シーズンという事で、白虎会からも何名か卒業者が出たようです。ご卒業おめでとうございます!
新学年になるまでの短い春休みですが、友達や家族と過ごすなど春休みを十二分に謳歌して下さい!
おすすめは24時間耐久ゲーム桃鉄99年vsたくま鉄人編です。地理の勉強にもなるので良きですよ。
ただ開始15分でボンビー出てきて、ゲームバランスおかしなってめっちゃ嫌になります!あとSwitch投げたくなる瞬間もあるのでお気をつけて!

冗談はさておき、卒業された皆さん新しい環境になるととストレスも増えて、嫌な事も増えるかもしれません。
僕もその経験をしました。嫌な事があっても白虎会の稽古に来てみて下さい!稽古すると嫌な事忘れれるんです。
その時間は拳法に集中できて、家に帰ったら何にイライラしてるかも思い出せなくなってます。そんな経験をしてみてください!
また学校の友達や父ちゃん母ちゃんに相談しづらいこともあると思います。そんな時に「拳法の友達や大人の人に相談してみよ」てゆう手段も増えます。特に白虎会の青年部は意外と話聞いてくれますよ!
皆んなには無限の可能性があります!その可能性に賭けてこれからも頑張って下さいね!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________