第21回日本拳法摂津少年大会①

まつした食堂です。

3月11日に少年部の大会(日本拳法摂津少年大会)がありました。

白虎会からは沢山の子供達が出場!
大会参加道場の中でも群を抜いての大人数でした。

あまりに沢山居すぎて、全員の試合を見る事が出来ず…(*_*)

僕が見た個人戦は、幼児の部と近森ゆうすけと依央だけでした。

先ずは幼児の部 一番手は岩元たける、自分よりも年上相手に果敢に攻めてる姿が勇ましかったです、結果は予選敗退で試合終了後に悔しくて大泣きしていました。

この悔しさをバネに、岩元たけるはこれからどんどん強くなっていくでしょう。

続いて二番手は大下かいき かいきは終始前に前に攻め続けた良い拳法をしていました。

始まる前も終わった後もずっとニコニコのかいきでした。

三番手は薮ゆりな ゆりなもどんどん攻め続け初勝利を納め嬉しそうにしていたのが印象に残っています。

四番手は我が娘 佳央 佳央は入場から大きな声で挨拶し気合い十分で挑みました。

結果は予選通過。

決勝トーナメントで負けてベスト4でした。

どの子も先が楽しみな選手です!

下の画像は幼児女子二人!
楽しそうでしょー(^○^)

②につづく…

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________