自主練!

匿名ブロガーXです。

新型コロナの影響から、日常が戻るのはいつになるのか。
新型コロナの驚異的な感染力を見る限り道場稽古は、しばらくかかりそうです。

大会も軒並み中止ですが、いつか実施されることを信じて、今日も息子と自主練です。

新型コロナの猛威の中でも、私は在宅勤務とはならず、仕事に行っておりますので、息子と稽古出来るのは、基本的には帰宅してから、夕ご飯までの間だけです。

自主練の場所はリビング、自宅前、トレーニングルームです。

稽古の前後には必ず座礼、若しくは蹲踞礼をしています。
息子が学んだ拳法が武道から暴力にならないように、そこは徹底させています。

しかし、自分がそれなりに出来るためか、人に対して、ちょっと偉そうなところがあるのが悩みどころです。

この辺りも指導していかなくてはダメですね。

自主練の内容については、改めて、小分けにして報告します。

その一部、トレーニングルームでトランポリンをしている息子です。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________