表彰式&新年パーティー その3

会長の水木です。

今日から3月ですね。
ずっと温かい冬だったので、冬という感じがしませんでしたが、
もうすぐ春になりますね。

ただコロナウイルスの影響があちこちに出ていますね。

4月の少年大会も中止になりました。

さて、表彰式&新年パーティーのその3です。

表彰式も終わり、お待ちかねの新年パーティーが開始。
岩朝部長の乾杯で宴会スタート。

今年は座席を決めてスタート、私の隣は昨年入門した姉弟のお父さんとお母さんでした。
ゆっくり会話したことがなかったので、いい機会だと思いいろいろ話をさせてもらいました。

こういう時間はいいですね。

楽しく食事、お酒をいただいて、30分が経過したところで、
皆さんお待ちかねのマジックショーの始まりです。

今年で4年目ですが、本田八夏さんのマジックには毎回驚かされます。

最初のマジックの種を教えてくれるのはうれしいですね。
過去3年まったくわからなかったマジックの種を聞いて、
なるほどと感心しつつも、その見せ方がやっぱりプロですね。
そこは真似できません。

はじめてみる子供や父兄、青年部の選手も大喜び。

特に日高君はコインのマジックを身近で体験したので、
すごく楽しそうでした。

2人のお弟子さん「ハッチ」さんと「KIBIYAMARU」さんも毎年うまくなっておられるので、
お2人に会うのも毎回楽しみです。

本田さん、毎年楽しい時間をありがとうございます。

ステージが終わっても、いつも子供たちのために後ろでマジックを披露押してくれます。

私も毎回子供に混じって見せてもらっています。

来年も楽しみです

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________