西日本少年大会 裏MVP2名に感謝

会長の水木です。

先の日曜日の西日本少年大会ですが、大会運営は西日本拳法委員である
私、北村事務局長、林宏毅さん(会計)が中心で行っています。

そんな中、林さんがまさかの発熱でダウン・・・。
それでも体調不良を押して会計作業が必要な開会直後までは会場で頑張ってくれました。

そんな中で以下の2名が急遽大会運営を手伝ってくれました。
今回の大会が無事に成功したのは2名のおかげです。MVPは優勝した選手達なんですが、
裏MVPはこの2名です。

1人目 林航生
昨年までは中学生として大会に参加。
今年は高校生となり、応援に来てくれたのですが、お父さんの代理で運営を手伝うことに。
進学校に通う高校生だけあって、非常に事務作業も優秀。
開会式前はいろんな雑務をてきぱきこなしてくれました。
試合が始まってからもコート係を引き受けてくれて決勝まで
タイムキーパーをしてくれました。
ありがとう航生。

一番右が林航生

2人目 松下さん
最近黒帯を獲得した松下さん。
白虎会大会でも運営に携わってくれているので大会の流れはだいたい把握してくれています。
娘と息子の応援に来ていたところ、がっつり運営まで携わってくれました。
特に開会式前の当日欠席、当日追加の対応を丁寧にしてくれたので助かりました。
子供たちの試合は近くで見れたようだったので良かったです。

こんな感じで、白虎会大会をしているからなのか、
白虎会のみんなの大会運営スキルは非常に上がっています。
今回のような非常事態でもカバーできる人が数人いるのは非常に心強いです。

ありがたいと思うと同時に、白虎会の次世代を担う人たちにこういった
能力がつくことはうれしいですね。

 

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________