西日本少年大会終了 航大優勝おめでとう

会長の水木です。

日曜日に西日本少年大会が開催されました。

私が大会会長になって初めての西日本少年大会です。
松下さん、林航生、植杉パパが運営や
コート係を手伝ってくれました。
おかげで非常にスムーズに進行できて時間通りに終了することができました。

ありがとうございました。

さて大会の結果ですが小学校3年生男子の部で杉山航大が優勝しました。

決勝トーナメント1回戦は長時間の延長戦で苦戦していましたが、
準決勝・決勝は今まではよく負けていた選手に勝つことができて見事に優勝。

特に準決勝と決勝の試合は危ないところもなく非常に見事な試合でした。

西日本少年大会では白虎会ではじめての優勝選手になります。

前身の日本拳法少年大会から数えれても、21年ぶりの優勝です。

本当に素晴らしい。航大は毎回成長を続けているので、
次回の試合も楽しみです。

9月の総合選手権も頑張ってほしいですね

そのほかにも3人が3位に入り、ベスト8も2人出ました。
ここ数年では一番いい成績だったと思います。

他の選手の感想は次回報告します。

航大おめでとう。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________