西日本社会人選手権大会

4月10日西日本社会人選手権大会がありました。
試合の事は報告されているので1つだけ…。
2部は残念ながら洪遊会本部Aに負けてしまいました。確かに今の実力では相手の方が勝っていたのは間違いありませんが、しっかり稽古を積んで鍛えれば、勝てないことはありません。
モチベーションを落とさずにもうワンランク上へステップアップしていきましょう!
そして、私の中でのこの日一番の収穫は、「社会人大会の見学は小学校を卒業した門下生にとって、新たな未来の展望を持たせるために重要な試合である」という事に気付けたことです。
航生と美羽が応援に来てくれていましたが、彼等は近い未来に面をつけて青年部の仲間入りをします。
この日大人の戦いを目の当たりにすることで、約2年後に面をつけて試合をすることを意識することができたと思います。
中学生になった航生や美羽、そして誠玄や竜宣は白虎会の宝であり将来の希望です。
少年部から青年部へ立派に育てて送り出したいと思います。
試合

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________