試合

どーもタカシです(@_@)。
日曜日に お茶配りがてら 大学生の試合を見ていまいた(T_T)。
はじめてみる 大会だったので ドキドキしながら見てました(゜_゜>)。
やっぱり強豪校の試合に目が行ってました。
強豪校は選手の方が 拳法会でも有名な方が多いところが やはり上位まで上がってきていました(T_T)。

ベスト8まで見ていってたんですが ずっと私は R大学の試合を見ていました。
そこの大学にも 強い選手はたくさんおられました。
なかなかの接戦だったんですが、 負けてしまいました。
私も応援していた大学だったので すこしショックでした。

相手大学の 試合も見てたんですが一人ひとりが メチゃめちゃ 強くて 一、二回戦も 圧勝で勝っていたので どっちが勝つんやろなぁ~ッと 思いながら見てました。

日本拳法は 個人競技ですし、自分が 強くなれ場いいと思ってた時期がありました。
しかし 去年と今年の社会人大会で肌で実感しました。
そして 今回の試合を見て あらためて 「チーム力」って大切だなぁッと思いました((+_+))。
しかし色々な大学 選手の試合を見れたので 素晴らしい経験になりました(>_<)。

それでは こんへんで終わります(^^♪。
でわでわ(@_@)。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________