謹賀新年

笠原です。

あけましておめでとうございます。

2021年が始まりました。

普段であれば、お祝いムード全開の年末年始もコロナウイルス感染者数に歯止めがかからず、また違った雰囲気を感じます。

しかしながら、そんな雰囲気の中、やはり前向きに考えることの大切さを感じます。

紅白歌合戦にしても、コロナウイルスによって普段当たり前に感じていることが当たり前ではないことを痛感する世の中を感じました。

大切なのは、そこで落ち込みっぱなしではなく、そこから、いかにその状況を乗り越えていくために必要な工夫を考え、生き抜いていくこと。

そして、当たり前のように感じている一つひとつの奇跡に感謝の気持ちを込めて生きること。

様々なことを考えさせられた時間になりました。

「歌を通して、何かを伝えたい」

そういう想いが各アーティストから伝わってきました。

私も自分にできることを考えて、行動していきたいと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________