過去最多のバーベキュー大会 その1

会長の水木です。

先週のバーベキューの報告です。
ボウリングが終わり会計を済ませ、皆が出発したのを見届けてから、

最後にバーベキュー会場の山田池公園に向かいました。時間は正午ちょっと前。
バーベキュー広場はすごい人でしたが、北村さん、松下料理長、沖パパ副料理長が

場所を取ってくれていた場所に直行すると、すでにバーベキューから参加する東さん一家、中山君一家、奥野君一家などが集合しており、すでに75人近く集まっていました。

肉はまだ到着していませんでしたが、もうホットドックや魚介類は料理も完成していたので、おなかの減った子供たちは着いてすぐ食べ始めました。

ちょっとしたら山本師範がお肉をもって到着。
すぐさま料理長と副料理長が調理に入り、
ビールサーバをもってきてくれた東さんがビールを次いでくれてみんなで乾杯。

各自が勝手に盛り上がりながらバーベキュースタート。

師範がゲストを連れてきてくれました。市田君の結婚式や浅川さんの還暦祝いなど
お祝い事にいつもポスターを作ってくださるアドマイコの田中社長です。
お電話でお話はしたことはあったのですが、お会いするのははじめてお会いできてうれしかったです。

たまたま山本師範の会社に来ていたらしく、師範から「ちょっとお昼ごはんでも行きましょう」と連れてこられたのが白虎会のバーベキューだったらしいです。

その辺の店に行くと思っていたのが、まさかの野外バーべキュー。
「ちょっとお昼行きましょうといわれてバーベキューに来たのは初めての体験やで」
といって喜んでくださったので良かったです。

その後、笠原君が息子を連れてきて、浅川さんなども合流して最終的には86人で
にぎやかにバーベキューが繰り広げられました。

つづく

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________