道場再開まで

笠原です。

道場再開まで、1ヶ月を切りましたね。

きっと誰にとっても、こんな長期に渡って、道場での稽古をしなかった期間が長かったことはないと思います。

再開が楽しみな反面、再開後の体力低下や体を動かす感覚の鈍さによるケガ等が心配されます。

各々しっかり運動をして、再開に備えて欲しいと思います。

そして、もう一つ伝えたいのが、この長期にわたる外出自粛は誰にとっても共通ということ。

「休みのせいで弱くなったわ」は通用しないし、自分次第です。

セルフマネジメントできているかどうかが再開後の試合で勝てるかどうかに大きく影響すると考えています。

強い選手はきっと再開の日を待ち望んで日々鍛錬を積んでいることでしょう。

再開前から気を引き締めていきたいと思います。

「休みやったのに、めっちゃ強くなってるやん!!」

って言いたいなぁー。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________