金メダル

酒辺です。

約1ヶ月ぶりに稽古しましたが、体重増で動くのがしんどかった。
痩せねば…
話は変わりますが、25日の日曜日にくずはモールに行ってきました。
仕事で使う鞄を買いに行くのと、前々日に嫁からのLINEでくずはに長野オリンピックで金メダルの船木さんが催事場にお店を出していると、ツーショットの写真と一緒に送ってきてたので会いたくなって行ってきました。
お店の前に着いて嫁がお店の店員さんに話かけると、店員さんも覚えていてくれて、船木さんも覚えていてくれました。
お互いに長年スポーツ.武道を現役でやってるし同じ歳ということで勝手に親近感を持ってしまいました。
話させてもらうと気さくな方で、長野オリンピックの金メダルも持たせてもらえました。
販売しているアップルパイと金メダルが同じ重さです。
白虎会のブログに写真をのせて書いてもいいですよと許可も戴きました。

王様の工房のアップルパイ美味しかったです。
28日までお店開いてるので、近くの方は是非行ってみて下さい。
忙しいなか相手してくださり船木選手に感謝です!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________