6月8日(土)白虎会八幡道場

まつした食堂です。

昇段前日で、北村事務局から今日は稽古に行けないので、かわりに永田さんの相手をよろしくという依頼があったので、久しぶりに青年部の防具稽古に参加しました。

永田さんが遅れて到着だった為、先ずは航生の相手をしました。

肩の負傷の為、突きを躊躇していると、あっさり抜かれて、何もせずに負けてしまいました。

その後、もう一度対戦時は、大人気なくむきになり、面を突くと案の定、肩に激痛が…

そのまま離脱し、永田さんを待つ事にし、いざ永田さんと対戦、次の日の昇段で何とか永田さんに勝ってほしいので、手を抜かずおもいっきり戦いました、結果は勝ったのですが、やはり永田さん自身ブランクがあるため、気持ちだけが先行して、なかなか思うように動けない様子でした。

その他では、岩井るみなの成長が凄かったです。
僕の中でるみなは大丈夫かな?と思ってたのですが、なんのなんの、動きが良くなってる、突きが良くなってる、積極的に攻めている、と驚く事ばかりでした。

稽古に真面目に参加している分、結果が出てきている証拠ですね。

頑張れ!るみな!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________