2018年度白虎会少年部主将

笠原です。

先日の稽古で2018年度の少年部主将を決める投票をしました。

候補者は2人。

林龍之介と鳥越祥惟です。

2人の決意表明を聞いて、少年部全員による投票で決めます。

まずは林龍之介。

「ぼくが少年部主将になったら、去年できなかった団体戦での優勝を目指します!」

次に鳥越祥惟。

「ぼくがキャプテンになったら、白虎会みんなが大会で優勝できるようなチーム作りをしたいです。そのために普段の稽古から先生や大人の人に言われる前に声を出し、何事も積極的に取り組めるように、まず自分がお手本になれるように頑張るのでついてきてください。」

林龍之介は大きな声でハキハキと決意表明をしました。

一方、鳥越祥惟は淡々と語るように決意表明をしました。

投票により、2018年度白虎会少年部主将に選ばれたのは鳥越祥惟。

副主将が林龍之介になりました。

両方とも目標がありましたが、それを達成するためにどうするのかというところまで話せた鳥越祥惟に軍配が上がりました。

しかしながら、2人ともに共通しているところは、白虎会の少年部を強くしたいという想い。

さらに、普段の稽古を見ていると、2人ともが自分自身がまず強くなろうと努力している。

ぜひとも二人には「主将だから、副主将だから」ではなく「主将として、副主将として」それぞれが互いに協力し、切磋琢磨しながら白虎会の少年部を盛り上げてもらいたいと思います。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________