2019年白虎会ボーリング&BBQ!

摩擦係数の低いトングを使い続けて握力を消耗した大学院生の沖です。

5/26のボーリング&BBQについて書こうと思います。

場所取り準備組は8時に山田池に集合、ブルーシートを敷いたり、テントを組み立てたり、荷物を運んだり…
子どもたちの手伝いもありながら順調に準備を終えました。

9時半にボーリング場へ移動し、10時にはみんな集合してボーリング大会が始まりました。

僕のレーンは、祥惟、龍之介、そして小6ながらもう僕の身長を抜かしそうな新人・帆高の計4人。

1ゲーム目は序盤から帆高がストライクをとったり祥惟がスペアをとったりするなか、僕と龍之介は惨憺たる結果…
龍之介は横のレーンの会長から大人げない壮絶な煽りを食らって珍しくおとなしくなっていました。
一方その頃反対のレーンでは兄・航生がストライクスペアを連発。高得点を叩き出していました。

僕自身の結果としては1ゲーム目は80点。結局最後の最後に一回スペアを出したのみでした。笑

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________