2019年稽古初め

笠原です。

1月12日(土)、2019年の稽古初めがありました。

非常に寒い日だったので、走り込み中心のウォーミングアップ➕全身をまんべんなく筋トレしました。

さらに、一年間の目標を1人ずつ大きな声で語ってもらいました。

航大
今年は総合選手権で優勝します。
田内さん
初段取ります。そして団体戦で自衛隊に勝ちます。
西村さん
社会人団体戦V3達成します。
沖くん
三人抜きして3段とります。
日高さん
初段とります。
中山さん
3段ゲットだぜ!
依央
大きな大会で優勝します。
祥惟
今年こそは白虎会大会で入賞します。
航生
今年の白虎会大会は初段で出ます。
敬太
昇級審査合格します。
竜我
絶対優勝します。
翔也
今年こそは優勝します。
楓雅
今年は白虎会大会で優勝します。
柚陽
一つひとつを細かく打って、白虎会大会で優勝します。
美羽
昇段試験で黒帯とります。
珠里
去年は優勝できなかったので、今年は白虎会大会で優勝します。
将輝
最近基本が悪くなっているので、基本を直して優勝します。
瑛人
必ず優勝したいです。

絶対優勝したいです。
勇佑
今年の白虎会大会は中三の部で出て、優勝します。
琉磨那
白虎会大会で入賞します。

白虎会大会で優勝します。
絆那
初めての白虎会大会で優勝します。
龍之介
白虎会大会で優勝します。
知弥
白虎会大会で優勝したいです。
輝行
白虎会大会で絶対に優勝します。
昊輝
白虎会大会で優勝します。
優里奈
白虎会大会で優勝します。
佳央
オレンジ帯になりたいです。
改騎
白虎大会で優勝します。
宏毅さん
今年は山上さん、北村さん、会長に少なくとも1回は勝ちます!
北村さん
三段受験で三段になります。そして、MVP狙いたいと思います。
笠原
今年こそは少年団体戦で、優勝させたいです。

色々な目標がありました。

想いが強い人ほど、目標が明確で具体的だなぁと感じました。

そして、一番に走り込み発表した杉山航大はきっと常日頃から「次はこんな自分になりたい!」と強く思いながら過ごしているんだろうなと感じました。

今年は猪年です。
私の黒帯にも刺繍されているのですが、みんなで目標達成に向けて「猪突猛進」していきたいですね。

途中で「猪突もぉしんどい!」とならないようにみんなでプラスの声掛けをして盛り上げていきたいですね!

今年も一年よろしくお願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________