2/10招提道場の稽古風景

スマホを買い替えた大学院生の沖です。
とても快適です。

先週の招提道場の稽古について書こうと思います。

この日はフリスビーを使った中あて、ダッシュ&スクワット、タッチでパスを出すバスケと運動をしてからの防具稽古でした。

中あてに関しては、大人が外野・子供が内野、子供が外野・大人が内野と交互に行いました。
内野で逃げているときに自分一人になると四方八方からフリスビーが飛んできてかなり難しかったです。
小さい子が投げるフリスビーはどこに飛んでくるのか分からないのである意味一番かわしづらい・・・

防具稽古では回り稽古の後、本取り。
自分含め昇段試合を控えた面々で白熱した稽古になりました。
審判をやってくれた鈴木さんは良い感じに厳しい判定で、いい稽古になりました。

話は変わりますが2/16の沖家の晩飯がこちらです。
ご存知まつした食堂にて開催されたマグロの解体ショーで中トロを購入し、刺し身でいただきました。
一年に一度のお楽しみ、めちゃめちゃおいしかったです!
ごちそうさまでした!!

 

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________