4年生男子

会長の水木です。

今回も合宿の話です。

今回の合宿では小学校4年生の男子が4名参加しました。

小学4年生の男子だけは全員参加です。

まあ、この4人個性的なメンバーなんですが、
合宿でまたいろんな一面を見せてくれました。
ちょっと紹介します。

松岡悠晋
普段の稽古ではおとなしい。最近拳法の実力が飛躍的に伸びてきている選手。
おとなしいイメージでしたが、この合宿でははじけていました。
子供同士で遊んでいるとこういう感じになるのかー。
やはり大人としゃべるときはちょっと緊張するみたいですが、
中野君とはマブダチになっていました。

近森勇佑
最近稽古をサボりぎみですが、4年生の中ではまだまだ実力者。
普段から明るい性格ですが、合宿ではさらに明るくなります。
大人、子供問わずみんなと仲良く遊べます。

美藤誠知
最近いろいろ目立つようになって来ました。
一歩引いたところがありますが、積極的になってきました。
合宿では海で大活躍。大人に放り投げられるのを一番楽しんでいました。
スイカ割りも完璧でした。

岩井琉磨那
稽古はまじめだが、レクレーションになると一番
お調子者になる子供。
合宿も常にハイテンション、めずらしく稽古中も
お調子者をぶりを発揮していただので、きつく叱られる場面もあり。

こんな感じで4者4様の個性が集まっていますが、
この合宿でみんなすごく仲良くしていただのが印象的でした。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________