あとわずか

笠原です。

時間が経つのがはやく感じます。

3学期に学校に行く日も残すところあと22日です。

6年生は19日です。

今年は6年生を担任していますが、今年の6年生はモロにコロナの影響を受けている学年と言えるでしょう。

5年生の時の宿泊学習は中止になり、小学生では修学旅行の1回しか宿泊を経験していない学年です。

さらに、今年度は春の校外学習も中止になった学校も多いのではないでしょうか?

なんとか少しでも多くの思い出を作ってあげたいと思い、卒業前の3月に春の校外学習を延期したのですが、これも厳しい状態になってきました。

白虎会の合宿で利用しているトラベルボックスの方にバスを予約してもらっているのですが、キャンセル料がかからないギリギリまで判断を待ってもらっている状態です。

無理を聞いてもらい本当に感謝しています。

コロナ…一刻も早く収まってくれ。

そう願うばかりです。

先週の稽古は参加者が少なかったようですが、その分来ているメンバーで力を合わせて掃除を頑張っていたと報告を受けました。

さすがみんな!!
素晴らしい!!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________