やる気が有るとき、無いとき

こんにちわ、先々週の稽古をお休みした日下です。

どうもすいませんm(・・)m

さて、皆さんはどうしてます?

その日のモチベーションがなかなか上がらず

稽古に向かう足が重く感じる時、無いですか?

僕は、正直たまにあります・・・。

(ちなみに前回のお休みは、お仕事ですよ^^)

最近は稽古の雰囲気も熱気に溢れ、寒さやしんどさもまぎれます。

稽古が終わった後の充実感が実に気持ちい!

格闘技選手の入場曲にしても、聞いているだけで強くなったような気が来ますよね。

無言で目をつむり集中する人もいると思います。

自分は、稽古場につく直前は毎回緊張します。

以前は、今日はケガをしないようにやろう!が

第一目標でしたが、最近はケガをしないことの他に一つ増えました。

昇段したことにより、「負けられない」と思うことです。

まだ、黒帯を取られていないかたも実力は十分にあるので

気合を入れて本取をしないを負けてしまいます。

特に、北〇さんは僕を目の仇にかかってくるので要注意人物です。

なので、僕も必死のパッチです^^;

まだまだ寒い日が続き、僕たちオヤジチームはちょっとしたことで

ピリッとくるので気を付けなければなりません。

モチベーションが低い時こそ気合を入れよう!

あえて、大きい声をだそう!

「日下の結論」

やる気が有るときでも無いときでも声をだそう!

 

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________