主体的②

笠原です。

前回に引き続き、最近主体的になってきている選手を紹介します。

3人目は薮優里奈です。(左)

優里奈は頑張り屋さんで家での努力はもちろんのこと、稽古中も必死に食らいついていこうと頑張ります。

運動神経もよく、リズム縄跳びはほぼ全項目クリアしている選手です。

そんな優里奈はちょっぴり恥ずかしがり屋さんで前に出たり、声を出したりするのは控えめな印象でした。

ところが、前回の稽古では足の体操で手を挙げて前に出る!そして大きな声で声出しをすることもできました。

先生は嬉しかったなぁ!

そして、もう一人がお兄ちゃんの薮昊輝です。(左)

昊輝もなかなか恥ずかしさが先行してか、稽古に向かう姿勢もどちらかといえば受け身傾向にありました。

ところが、同日の足の体操で昊輝もピシッと手を挙げて前に出てくれました。

成長したなぁと感動しました。最近では毎試合優勝争いができる選手ともいい試合をする程力をつけてきています。

今後がますます楽しみです。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________