京都府民大会

会長の水木です。

本日第17回京都府民大会が開催されました。

白虎会からは8名の参加。

水木、山上、西村、酒辺、AJ、中野、白石、大橋の参加です。

結果、山上:準優勝、水木:4位でした。

優勝は立命館の赤井選手、大道の赤井会長の次男坊です。

私は準決勝で対戦。年齢は私の半分で、15年前に私が審判をしているときに、
彼は幼稚園でした.今回初対戦だったので感慨深かったです。
まあすでに4試合してバテバテの私に容赦なく若い力をぶつけてきてくれました。
完敗だったのは悔しいので、今度はもっと万全の体制(1回戦)で対戦したいです。

しかし、この大会京都の大学生が参加者のほとんどで、みんな私の年の半分の子達。
そんな私が若者たち相手に6試合もさせられた挙句、賞状とメダルのなしの4位・・・。

久しぶりに真っ白になるまで試合をした感じです。

おそらく木曜日ぐらいまで体中に痛みが走っているでしょう。

あと緒戦で負けたのですあAJはいい試合をしていました。

それ以外はもっと頑張らないといけませんね。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________