今年もありがとうございました

会長の水木です。
今年も明日で終了ですね。
白虎会の行事は土曜日の表彰式&忘年会で終わりました。
表彰式も忘年会も多くの人が参加してくれて楽しくできたので良かったです。

さて、今年一年を振り返ると反省も多くありますが、まず部員が増えたことを喜びたいと思います。
森さん一家4人、涼松さん一家3人、誠玄、悠晋、でもどりの佐藤彰、岸野さん、上田君、日下君
マネージャーの後藤さんと14人の新規部員を迎えることができました。

イベントも春のボウリング&バーベキュー、夏合宿ともに最多人数での開催ができたのも
うれしかったことです。
青年部は団体戦で惜しくも連覇はできませんでしたが、打倒自衛隊という新たな目標ができました。
そして白虎会大会も無事おえることができ、いい一年を締めくくれました。

少年部は昨年入門した子がようやく試合に勝てるようになってきて、
入賞者を多く出すことができました。
みんなだいぶ試合に慣れてきたようです。
来年は優勝者を輩出したいですね。

さて来年は早速1月3日から海外合宿です。
5年に一度の大きなイベントですが、今回で4回目です。
はじめてグラムに行ったのがもう15年前なんですよね。
時間の経過は本当に早い。
カンボジア・ベトナムに行ったのもつい最近のような気もしますが、
もう5年たつのですね。
今回初参加の人も多いので今から楽しみです。
たのしい海外合宿にしたいと思います。

さて、来年はついに20周年、白虎会大会も20回記念大会です。
ますます白虎会が発展していくために皆さんの協力が必要です。
私ももっとしっかりせねばと反省しつつ、今年最後のブログ更新を終わりたいと思います。
皆さん来年も頑張っていきましょう!!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________