入門者

匿名ブロガーXです。

白虎会では小学3年生は6人が所属してくれてます。
しかし、2年生は1人、1年生は0人と若干、危機感を感じています。

これまでは各学年に3人くらいは所属していたのですが、コロナ禍もあって、なかなか入門者が増えません。

息子の友人の親御さんにも興味を持ってくれる方もいます。

ただ、一番のネックは時間です。
終了が21時と伝えるとだいだいびっくりされます。
21時は小学生にとっては寝る時間なので、
うちの子はムリ〜
となってしまいます…

なのに、うちの長男は稽古が終わってもすぐに帰ろうとはしません。
困ったものです。

それでも、先週の日曜日からバンナの妹のランジュが入門してくれました。
4年生ですが、ダンスをやっているようで、運動神経は良さそうです。

女の子なので、お母さんはあまりやらせたくないそうですが、こちらとしてはありがたいので、是非、続けてほしいです。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________