大晦日 今年もありがとうございました

会長の水木です。

2018年も大晦日を迎えました。 いよいよ2019年の始まりです。

毎年恒例の伊勢神宮のお礼参りは年末は何かとみんなの都合がつかないので
年が明けて、旧正月までの間に行く計画をしています。

今年は2月の最初に行ったので、都合のつく人が多く、楽しいお礼参りができました。

来年も大勢で行きたいですね。

さて、今年も白虎会はいい年でした。
少年部はだいぶ躍進しましたね。
個人ではいい成績をとれるようになってきたので、来年は団体戦優勝を
実現するために頑張っていきましょう。

青年部はいまいち不振でしたが、中山君とAJが良く頑張ってくれたイメージです。
師範も書いていますが、若手が増えてきて成長しているので楽しみですね。

新入部員も田内君や日高君といった運動神経がよくて、
熱心な30歳台の選手が入ったのですごく活気が出てきました。

表彰式・新年会パーティー、ボウリング&バーベキュー、夏合宿、白虎会大会などの
イベントもすべて楽しくできたので、これらはみんなで楽しめる行事として
毎年盛大に開催していきたいですね。
夏合宿は50人、バーベキューは100人を超えるイベントにしたいです。

振り返ると非常に良い年だった2018年。

2019年はいきなりマレーシアへの海外合宿から始まりますが、
みんなで楽しみながらも、成長できる道場を目指し、
また一年頑張りましょう。

最後に写真で振り返る1年をお送りします。

1月 表彰式&新年パーティー


 

2月 伊勢神宮参り 部長が怪しく光ってます(お迎えが近いという噂)

3月 摂津少年大会

4月私の誕生日祝い 師範からケーキをいただく

この日は三密会さんが枚方に来てくれて合同稽古でした

5月 三密会さんを訪問しての合同稽古 すごい人数でした

6月 ボウリング&バーベキュー

 

7月 道場交流大会 松下さん初優勝

8月夏合宿 愛知県と合同稽古

宿にて

バーベキューや水遊び、すべり台

9月 全日本総合選手権

10月社会人団体戦 吾友会大会で少年部躍進

11月 七五三

12月 白虎会大会&稽古納め

皆さん、今年一年ありがとうございました。

 

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________