日本拳法全日本総合選手権 出場者(青年部)

会長の水木です。

9月に開催される日本拳法最高峰の大会である「全日本総合選手権」の出場者が決定しました。

白虎会の青年部からは以下の4人が出場します。

まずは、白虎会のエース山上君(写真左)

今年はまだ負けなし、出ている大会ですべて優勝しています。まさに絶好調。

上位進出を期待しています。

2人目は女子部エースの大橋さん。社会人大会で出場枠を獲得しました。

白虎会女子はじめての入賞を期待しています。

3人目は最近入門してくれた中山君。三重県大会で優勝して出場枠を勝ち取りました。

三重で所属していた自衛隊での参加になりますが、白虎会としても

応援したいですね。

 

最後に熾烈な関西の予選会を勝ちあがって見事に出場を勝ち取ったこの男。

所属している関西学院大学からの出場ですが、青年の部は初めての出場です。

中学校3年生の時にまぐれで3位入賞を果たしているので、今回もラッキーが続き

上位進出を果たしてほしいです。

4人ともがんばってください。

次回からは少年部の出場選手を紹介します。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________