本日の稽古

今日から7月ですね。
昨日の6月最後の長尾での稽古は家族全員の風邪で欠席してしまい申しわけなかったです。
浅川ヘッドコーチと山上副ヘッドコーチで稽古を取り仕切ってくれて感謝です。
今日は体調がまだましになったので招堤道場の稽古に行きました。
今日も山上副ヘッドコーチと原田勝志さんが来てくれたので、コーチが三人態勢でよい稽古ができました。青年部は7人、少年部は4人の参加です。
青年部はは山上、原田の両名が立ち技や組技の指導を行ってくれました。
時間の長い土曜日は激しい稽古をして、日曜日は技の研究もふくめて実践的な稽古をしたいと考えているので、今日はコーチが多く青年部はよい稽古ができました。
私は少年部の指導をしましたが毎週土曜と日曜稽古をしている林航生の成長が著しいのが印象的です。
先週から来ている近森兄弟も毎回強くなっているのがわかります。
最年少の敦也も年上相手に頑張っています。
これから半年は大人も子供も試合が多くあります。
稽古をした分は確実に強くなるので、
みんな土曜と日曜と両方稽古して試合で賞状をもらえるように頑張ってください。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________