白虎会夏合宿2017

笠原です。

いよいよ2017年度白虎会夏合宿の日になりました。
行き先は三重です。
赤目四十八滝トレッキングコースを巡ります。

ただの散策と思っておられる方もいるかもしれませんが、長坂山という山の一部です。
奥に行けば行くほど傾斜が急になっていくそうです。
思った以上にしんどかったという感想もよく聞くので、体力を使います。
気持ちを引き締めて足腰を鍛えましょう!!
そして、赤目温泉の宿「滝本屋」にチェックイン。

宿ではみんなでお風呂に入ったり、ご飯を食べたり、花火をしたりと楽しいことが満載です!
2日目は奈良県の宇陀市平成榛原子供のもり公園に行きます。

ここではBBQをしながら

全長400メートルの大型遊具で遊んだり、

噴水広場や

建物の上から水が落ちてくる浅くて安全な水遊び場で

水遊びをしたりします。
ただ一つ心配なのは雨。
1日目は雨天で危険だと判断した場合、室内プールでのトレーニング。2日目は屋根が着いているのでBBQはできますが、遊具では遊べない可能性があります。
まぁみんなで行動すればどんな状況でも楽しめますが、晴れの方が合宿を最大限に楽しめそうですね。
なんとか雨が降らないことを祈っています。
なにはともあれ、今年の合宿もみんなで楽しみましょう!!

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________