白虎会25周年裏方のお話①

いろいろあって徹夜しがちな大学院生の沖です。
不健康極まる生活を送っております。

先日行われた白虎会25周年記念式典について書こうと思います。

式典は11月9日でしたが、僕の仕事は約1か月前からスタート。
主な仕事は動画の作成でした。
余興のCM動画やオープニング、エンドロールなど、師範や会長の出したアイデアを形にしていくお手伝いを西村さんと一緒にしました。

実は中学生のときに友人と映画を作った経験があり、動画編集の知識を持っていたのが功を奏しました。(その映画は父親も役者として巻き込みました。)
まさかこんなところでその知識を活かすタイミングが来るとは思いもよらず。
なんでもかんでもとりあえずやっておいて損はないですね。

CM作成開始当日は笠原さんと外ロケ撮影を行い、道着を泥およびひっつき虫まみれにしながらも撮了。
試行錯誤しながら編集して、いい具合に完成できました。

それからは1か月かけていろいろな動画を作成。
来ていただいた人に楽しんでもらうのはもちろんのこと、自分たち自身も楽しむために工夫をしながらいいものを作ることができました。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________