白虎会25周年裏方のお話②

25周年記念式典ではホテルマンに変装していた大学院生の沖です。

 

前回に引き続き白虎会25周年記念式典について書こうと思います。

当日は午前中バイトをして、15時頃にホテルに到着。
師範に司会の義山さんを紹介していただき、進行の段取りを打合せしました。

会場に入ってからは映像と音声の確認、使用する機器のバックアップの確認、ホテル側の照明担当への説明、進行全体の再確認などに追われ、気が付くともう開始時刻。
無事、準備万端で本番を迎えました。


式典中はずっとプロジェクターの横でパソコンをいじってました。
この後頭部が僕です。

始まってしまえば後は進行表通り。
・・・師範の仕掛けたドッキリを除いては。
和泉元彌さんが出てくるという話は一切聞いておらず、そのあたりが進行からずれて焦っていたので見事にしてやられました。
人生初の狂言を目の前で見れたのはとてもうれしかったです。
声の張りや一挙手一投足に洗練されたものを感じました。

全体を通して、無事終わってよかったです。
特にスライドの表示に使っていたPCが準備段階で時々フリーズしていたので警戒していましたが、無事最後まで止まることなく動いてくれたので助かりました。
参加していただいた皆様にも楽しんでいただけたようで、頑張った甲斐がありました。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________